ホワイトデーにもらって嬉しいプレゼントは?

LIFE HACK

3月14日はホワイトデー

女性がもらって嬉しいプレゼントって何か知ってますか?

大手ネットショッピングサイトが実施したホワイトデーに関するアンケート調査によると、

お返しの金額は、本命で1000円~5000円程度、義理では500~1000円程度が多いようです。

ホワイトデーに欲しいプレゼントは以下の結果となっています。

ホワイトデーに欲しいプレゼントベスト5

1位 スイーツ

2位 アクセサリー

3位 コスメ・雑貨

4位 旅行・食事

5位 花

やっぱり女性はスイーツが大好きですね!

コンビニで売っているようなものではなく、有名ブランドや有名パティシエが作ったスイーツが人気なんだそうです。

ハンドクリームやリップグロスなどお手軽に買えるコスメも女性ウケがいいそうです。

ホワイトデーに喜ばれるおすすめプレゼントはコレ!

リンツチョコレート

今、日本でも人気急上昇中のスイスのプレミアムチョコレートブランド、リンツのホワイトデー限定ギフト。

おしゃれなパッケージだけでなく、味も上質なチョコレートなので大人の女性にぴったり。

横浜バニラビーンズ『ショーコラ』

横浜のみなとみらいにあるチョコレート専門店「バニラビーンズ」。

1秒に6個売れるという話題のスイーツ「ショーコラ」が人気のお店です。

今話題のルビーチョコは新しいものに目がない彼女におすすめ!

着色料なしで美しいルビー色になるルビーチョコレートはベリーのようなフルーティーな酸味が特徴。

アンリ・シャルパンティエ『フィナンシェ』

高級住宅街で知られる芦屋発祥の洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」のフィナンシェは、年間販売個数で3年連続ギネス世界記録を達成しているそう。

女性に大人気のアンリのフィナンシェはバターの風味が濃厚で一度食べたらやみつきです。

春限定のかわいいパッケージは女性が喜びそうですね。

ロクシタンのハンドクリーム

人気のロクシタンのハンドクリームは女性がもらって嬉しいプレゼントナンバーワン。

好きな香りが選べるミニサイズの3本セットは携帯にも便利で喜ばれること間違いなしです。

非日常体験をプレゼントできる体験ギフト

アクティビティやリラクゼーション、ものづくり、クルージングなど様々なジャンルの体験から選べる体験ギフト。

2人の記憶に残る時間のプレゼントも素敵ですね♪

思い出はプライスレス!

コメント